合同練習会3/1(日)は中止となりました

今回の大会は小規模で消毒、感染症対策を講じることができる大会として、十分な感染防止措置をとった上で開催する予定でおりますが、今後の感染の広がりや、保健所等の公的機関の指示・要請に基づき、変更させていただく可能性がございます。あらかじめご承知おきください。

会場にご来場いただくお客様におかれましては、通常の感染症対策と同様に、コロナウイルス感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、以下の点について何卒ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

1、会場に入場する前に会場内の手洗い場で手洗いをしてください。入口でスタッフが用意したアルコールで消毒をしてください。

2、発熱・咳・息切れなどの症状がある場合、会場へご来場いただく前に必ず、保健所等に設置されている「相談窓口」に、電話等で問い合わせ、その指示に従って、指定された医療機関で受診してください。

3、咳やくしゃみ等の症状のある方は入場をお断りする場合があります。

4、会場内で気分が悪くなった場合は、決して無理をせず速やかに大会関係者に連絡お願いします。

5、出場選手は計量時に体温を計ります。37.5℃以上ある場合は出場できません。

6、全試合後予定してました合同スパーは中止とします。

※コロナウイルス感染および拡散防止の為、スタッフはマスクを着用の上、業務に当たらせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

PAGE TOP