【越後風神祭り11】広告協賛・協賛金のお願いについて

いつも私たちの大会への思いをご理解いただき誠にありがとうございます。

思えば2011年に初めて第1回アマ修斗越後疾風乃陣を開催し、あれから12年。

50近くの大会を主催し、今年は年2回、9月3日にプロフェッショナル修斗公式戦『越後風神祭り11』を開催させていただきます。

私たちは『格闘技をもっと安全でもっと身近なものと認識していただき、青少年の健やかな心身の育成 』を目指し大会を企画しています。YouTubeなどでいろんな企画が配信されてますが、私たちはブレません。

自分たちの確固たる思いを強く、修斗愛をもって大会を主催します。

 

厳しい経済環境の中とは思いますが、本大会の趣旨にご賛同いただき、ぜひとも大会成功のためにご何卒支援を賜りますよう、よろしくお願いします。

 

越後風乃陣実行委員長   風田陣

 

応援プラン10000円から用意しています。その他300000円、100000円、30000円の応援プランもあります。

※大会パンフレットと公式HPにお名前を掲載し、大会のライブ配信中にご希望の企業広告やお名前を流します。

チケットやTシャツ、提供試合もついていますので、お得なプランとなります。

 

越後風神祭り ONLINE SHOP  https://philok.thebase.in/ でご確認ください。

YouTube

PAGE TOP